準初夢

正確には初夢じゃないんだけど(初夢は朝憶えてなかったので)、年始で一番インパクトあった夢。

なんか、人間型の謎の生命体が攻めてきて、秋葉でアンプの材料を守ってる夢。

アンプの材料を奪われると文明が崩壊するという危機(笑)。

で、武器は椅子。学校にあるような木とパイプで出来た椅子(笑)。

それをブンブン振り回したり、足を敵にむけてツンツン突いたりして戦う。

で、激しい戦いのなかで、秘蔵のマンガが敵の目にとまり、

そのマンガを貸すことを条件に講和が成立したところで目が覚めた。

富士も鷹も茄子も出てこないのが残念だけど、なんかちっちゃな迫力があった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です