画風調整の旅

最近時間が少し出来たので、絵の練習を再開しようかと思う。で、現在は不安定な画風を調整するためにお手本を探している。自分自身を萌えさせる絵を描けることがゴールである。ところで、自分はどんな画風に萌えていたのか思い起こすと、土器手司のダーティペアといのまたむつみの幻夢戦記レダあたりが思い出される。お手本の画集を物色するが、電子書籍ではまったくなかった。土器手司のほうは画集そのものが紙のものでもまったくない(Amazonでは)。場所を取ることを覚悟していのまたむつみの画集を買うことにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です